公園のカラムクドリ

ムクドリの群れの中に一羽のカラムクドリが居てるとの情報を頂戴してました。
色々とバタバタしてましたので出遅れましたが本日見に行って来ました。有難う御座います。
現地へ到着するとCMさんが3人程居られたので状況お聞きするも本日は見当たら無いとのお返事。
少しご一緒に探すもらちが明かないので単独で探鳥する事にしました。
居そうな所を検討づけて探してると5羽程のムクドリと行動してるカラムクドリ発見。一度見つけると追って行けば良いので楽勝でした。
石垣では何度も撮影してるのですがこちらでは久し振りのカラムクドリ撮影だと思います。
結構フレンドリーな鳥さんで久し振りのカラムクドリ楽しめました。

撮影データ:Nikon D500 AF-S Nikkor 500mm f/5.6E 露出Mode:Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 カラムクドリ
D5S_9462_blog

写真2 カラムクドリ
D5S_9465_blog

写真3 カラムクドリ
D5S_9490_blog

写真4 カラムクドリ
D5S_9535_blog

写真5 カラムクドリ
D5S_9560_blog

写真6 カラムクドリ ムクドリと比べると一回り小さい
D5S_9561_blog

写真7 カラムクドリ
D5S_9661_blog

写真8 カラムクドリ
D5S_9673_blog

写真9 カラムクドリ
D5S_9682_blog

写真10 カラムクドリ
D5S_9752_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません