本年を振り返り

こちら大阪は寒波の影響で雪雲が流れてる肌寒いお天気ですがお陰様で自宅ではとても穏やかな大晦日を迎えております。  
本日は今年撮影した画像をアーカイブする為の作業を着々と進めている所です。
そんな中で一年を振り返る画像を集めてみました。  
今年も色々と思いで深い撮影が出来たと感慨深く12点の選別が難しいですがご覧頂ければ幸いです。

今年も沢山の方々が当方のBlogへ訪問頂き有難う御座いました。(今年もざっくり凡そ500~1000名様/日の訪問者数でした) 
また、多くの方々とお会い出来て光栄です。引き続き来年も心に残る写真を目指して頑張りますのでご支援宜しくお願い申し上げます。

写真1 1月は河口のシノリガモ とても愛想良しのシノリガモが現れました
D6M_8937_blog

写真2 2月は河口のユキホオジロ 少々遠征しての撮影でした。
Z6M_3419_blog2

写真3 3月は石垣遠征でヤツガシラ
D5S_5208_blog

写真4 4月は美しくなったオガワコマドリでしょう
Z6M_6370_blog

写真5 5月はサンコウチョウが来てくれました
D5S_1670_blog

写真6 6月はアマサギの季節で今年も沢山撮らせて頂きました
D6M_9267_blog

写真7 7月はレンカク 夕暮れ時のレンカクは最高
D6M_4047_blog

写真8 8月は何と言ってもサンショウクイ群れるでしょう
D6M_8963_blog

写真9 黄昏時のアオバズクは外せないです。(撮影は8月)
Z6M_2186_blog

写真10 10月は佐渡遠征で朱鷺撮影
D6M_9027_blog

写真11 11月は待望のソリハシセイタカシギ撮影出来ました
D6M_7087_blog

写真12 12月はナベコウで締めくくり
D6M_0186_blog

コメントを残す

メールアドレスは公開されません