お山散策

朝から快晴の良いお天気です。
今年初のお山散策に出掛けて来ました。お天気は良いものの鳥さんの姿、鳴き声も少ないとても静かなお山でした。9時半頃になるとバイクの連中がやって来て騒音響き渡るお山となりました。
やはり土日は避けた方が良さそうです。
辛うじてウソが来てくれたので坊主を免れました。

撮影データ:Nikon D5 AF-S Nikkor 600mm f/4E + TC-14EⅢ 露出Mode: Manual 1/1000秒 F8.0 ISO: Auto WB: 晴天 RAW

写真1 ウソ
D5M_7349_blog

写真2 ウソ
D5M_7351_blog

写真3 ウソ
D5M_7362_blog

写真4 ウソ
D5M_7370_blog

写真5 ウソ
D5M_7394_blog

写真6 ウソ
D5M_7401_blog

写真7 カシラダカ
D5M_7442_blog

写真8 ジョウビタキ
D5M_7340_blog

2 個のコメント

  1. 真っ青な空に、鮮やかな色のウソがとても綺麗ですね~!
    カシラダカは餌探し中?、まん丸目のジョビちゃんも可愛らしいです^^

    1. コメント有難う御座います。
      今年のお山は鳥影が少なくて寂しい限りですが、辛うじてウソがお相手してくれます。
      これからも当分楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません